ドレスの選び方について


好きなデザインだけでドレスを選んではいけない

皆さまこんにちは。
北陸も猛暑が続いております。
ご体調にはお気をつけくださいませ。

本日はドレス選びについて。
ドレスはどう選んだらよいのでしょう?というご相談も
多くいただくのですが、私はドレスを試着したときのご自身で感じる「あ~かわいいよ~!!」という高揚感、ドキドキ感を大切にしてほしいと思っています。
ご試着していただいた時にパッとお顔の表情が変わる瞬間を見逃しません(笑)
せっかく似合うドレスを逃す手はないですもんね。
私はウェディングドレスが大好きです!そしてウェディングドレスを着てキラキラ輝く花嫁さまの笑顔を見るのが大好きです!
だからこそ、伝えたいのはドレス選びには様々な選択肢があることを知っていただきたいと思ってます。デザインもスタイルもアトリエもドレスショップもたくさんあるので。そしてご自身の直感に自信をもっていただきたいこと。会場や会場の大きさや場所とシチュエーション・コンセプト、着られたときのスタイルの見え方などなど様々な点から相談するドレスショップを選んでいただきたいと思います。
今はドレスから会場を選ぶという方もいらっしゃいますから。
ベージュサロンの花嫁さまたちは結構自分のスタイルをお持ちの方が多くドレスデザインも
いろいろ。それに応えられるようにオーダーやセミオーダードレスも制作します。
そして何よりサイズ感が大事!それによって美しくスタイルよく自身たっぷりの笑顔がみえるかが決まりますから。

ベージュサロンのドレスがどんな感じなのかみてみたいとかドレス選びを手伝ってほしいなど
ご相談からでもお気軽にお問合せください!

0 コメント